カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Creative Coin Sleights Collection - Toyosane Sanada

アイデアは面白くて参考になりますが、演技の方は私には全然上手に見えませんでした。大きいコインを使っているせいかもしれませんが、隠し持っていることや、手渡しているところがまるわかりなので、全然不思議に見えなかった所が残念です。

Ssorca Snioc Llehs:シェルコインを使用した、指先で行う3枚のコインのコインズアクロス。
International Three Fly:3種類のコインを使った3 Fly。
Striking Discovery:ウォンドを使った3枚のコインの取り出しと消失です。全く不思議に見えなかった。
Hang 4C:ハンギングコイン。これも全く不思議に見えなかった。とくに4枚のコインを消した後の動作は、隠してるコインを別の手に渡しているようにしか見えなかった。
Catch & Release:ボストンボックスと4枚のコインを使ったルーチン。
Wild Coin:コインパースと3枚のコインのワイルドコイン。ここで解説されているシャトルスイッチはなかなか面白いと思いました。
Wild Coin Deja-Vu:両手の指先で行うワイルドコイン。
Bottle Quick Silver:4枚のコインを一枚ずつ小さくして口の小さなボトルに入れる。続いてボトルに入れたコインを元のコインに戻す。
Sanada's Revers Coin Matrix With Coin Box:4枚のコインと4枚のカード、さらにコインボックス(ボストンボックス)を用いたコインマトリクスおよびリバースマトリクス。これはやってみたいと思いました。
Sanada's Pick Up:ピックアップ・ムーブ。

難易度:中程度

総合評価:5点
[PR]
by pacemagic | 2010-03-14 18:32 | Magic DVD