カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The Pasteboard Player - Nathan Gibson

これはあまり期待していなかったのでが、なかなか面白かったです。カードマジックばかりですがビジュアルなものが多く感心しました。ただ解説されているマジックが4つと少ない割に、価格が$27.50というのが残念です。それにしても氏も手がでかい・・・

Cillectors Kicking Back : テーブルに置いた4枚のエースの間に裏向きの客のカードが現れます。裏向きのカードをひっくり返すとエースに変わっており、エースの方はいつのまにか客のカードに変化しています。
The Rebellious Teenager : デック中央に差し込んだ客のカードがひっくり返ります。最後には客のカードを表向きにデックの上に置くと、デック全体が表向きに変わっています。なかなか賢い手順だと感心しました。
Trick Number Three : 4枚のキングが4枚のエースに。売りねたのNFWに似ています。
Captain Crunch Cut And The Instaneous Card Production : フラリッシュ的なワンハンド・フォールス・カットと4カードプロダクション。
n.f.g. : 4枚のキングを用いツイスト現象を行った後、キングが客の好きなカードとそのメイトカードに変化します。これも売りねたのNFWに似ています。

総合評価:8点

難易度:中~難
[PR]
by pacemagic | 2005-08-28 21:19 | Magic DVD