人気ブログランキング | 話題のタグを見る

magic


by pacemagic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hip Pocket Bombshell - Anthony Miller

Hip Pocket Bombshell - Anthony Miller_b0059267_15173570.jpg海外ショップで買い物してると欠品などがたまにありますが、これもITRを注文したのに何故か代わりにこれが入っていました。
何も考えず開封してしまった後、頼んだものとは違うことに気付きました。
革の財布で、写真を見ても分かるように大きさも手頃、日用品として使用してもおかしくない物だったので、とても気に入り、差額を支払うとショップにメールしたところ、差額はいらないと言われ10ドルほど得しました。
これは本当に使い勝手が良く、最近は毎日持ち歩いています。
海外ショップを利用していると未だにトラブルが結構ありますが、こういうトラブルなら大歓迎ですね!
by pacemagic | 2008-05-12 15:17 | Trick