カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

風邪

昨日戻ってきましたが、風邪を引いてしまい寝込んでいます。
そのため更新のほうはもうしばらく出来そうにありません。
[PR]
by pacemagic | 2005-12-26 22:13 | 雑記

明日から不在

明日から仕事でハワイです。2週間ほど向こうに滞在することになるので、日本に戻ってくるのはクリスマス直前になります。
[PR]
by pacemagic | 2005-12-10 00:03 | 雑記

Schoolcraft Flipper Coin

以前から欲しいと思っていたSchoolcraft製の Flipper Coinをようやく手に入れました。
Bob Kohler氏のサイトで現在Walking LibertyとKennedyがそれぞれ95ドルで売られています。両方とも残りわずかなので欲しい人は急いで注文した方が良いと思います。
さて使用した感じですが、宣伝どおり下方に振る例の動作なしにスムーズに開きます。カットはストレートですがとても綺麗で特に目立つ感じはありません。
以前P-MAXさんから教えていただいたように、Troy Hooser 氏の3Fryの手順などにはこれが最適だと思います。

総合評価:10点
[PR]
by pacemagic | 2005-12-03 20:02 | Trick