人気ブログランキング | 話題のタグを見る

magic


by pacemagic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Extreme Korn - Chris Korn

ちょっと古いものですが、Chris Korn氏のExtreme Kornです。
自分で演じてみようと思うものは無いのですが、Chris Korn氏のレクチャーDVDはどれも勉強になります。
どれも解説が丁寧で一つ一つの動作と共に視線のもって行き方も詳しく解説されているので非常に勉強になります。まさにレクチャーDVDの鏡と言えるのではないでしょうか。

Fire in the Hole: コインパースから巨大なマッチ棒型ライターを取り出し、そのライターで紙に火をつけるたびにコインが現れたり、消えたりする。最後はコインが紙に戻る。
One For the Bar: 客の選んだカードがデックから消え、客の自由に選んだ数の紙ナプキンの下から出てくる。
Double crossed: 客のポケットに入っているペンとマジシャンが手に持っているペンが一瞬で入れ替わる。
Lip-tak Sighting: 3枚のコインのルーチン。

難易度:中程度~難

総合評価:9点
by pacemagic | 2009-08-23 17:36 | Magic DVD