人気ブログランキング | 話題のタグを見る

magic


by pacemagic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

On The Spot - Gregory Wilson

On The Spot - Gregory Wilson_b0059267_1814453.jpg
おすすめの一本です。
これらを覚えればいつ、どんな場所でもマジックを演じることができます。

3/4 Across
3手に握った3枚のコインが1枚ずつ右手に飛行します。
練習してるのですが難しい。滑らかにできないんですよね。

Ring Flight
指輪を使ったルーチンです。
これは比較的簡単にできます。

Questionable Trick
レギュラーコインで行うCopper/Silver Transpositionです。
(相手の手の中で銅貨と銀貨が入れ替わります)
これも比較的簡単な割に大変驚かれます。

Florida Keys
鍵が一瞬でキーリングに入ります。

Quick Silver
消えたコインが相手の肩や腕時計の間など色々なところから出現します。

Glossy Finish
口紅が手の甲から手のひらに‥

Head Trip
古典的な、紙玉を握った手を当てるマジックです。さいごには色々な物が消えてゆきます。

Sponge Napkins
スポンジボールを紙玉で演じます。

Tall Free
空中から次々とコインが出てきます。最後には腕時計まで空中から現れます。
これは私のお気に入りでよく演じます。

The 99 Cents Trick
たくさんの小銭を使って、消していきますが‥

Playful Pick-Pocketing
すりの手口を使った‥
Ticker Trick
相手に気づかれること無く腕時計を掠め取ります。

Recap Revisited
ペンのキャップが反対側に移動したり、消えたり、そのうちペン本体が消えたりとペンさえあればどこでもできる鮮やかな手順です。

難易度:初~中程度

総合評価:9点
by pacemagic | 2004-12-05 18:14 | Magic DVD